新商品 はがきサイズ封筒 丸形

はがきサイズ封筒 丸型

 

 

 

郵便番号枠は印刷されていない、 無地のものになります。

貼り合わせていない折り筋の入ったものになります。
ご自分でのりやボンドで貼ってご利用いただいたり、
シールやシーリングで留めてもいいと思います。


シックなトーンFシリーズ、

ナチュラルなブンペルシリーズ、

デコボコ模様のフェルトンシリーズ

 

があります。

 

はがきサイズやA5 2つ折り、A4の用紙が4つ折で入ります。
同じ紙のはがき、A5サイズもあります。
厚みも薄手〜厚手がありますので、レターセットやウェディングなどにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

2022年カレンダー予約開始

2022年カレンダーの予約を開始しました。
1枚1枚、手作業で活版印刷したカレンダーです。

 


●はがきサイズ

はがきサイズの下のほうにカレンダーを活版印刷したものです。
上の部分にお好きなイラスト等を描いて、
オリジナルのカレンダーとして完成させてください。

紙はハーフエア ヘンプ(ナチュラルな生成り:左)とコットン(ホワイト:右)です。

2色から選べるようにしました。




はがきサイズの予約は下記ページでカートに入れてください。
カレンダーはがきサイズ予約
 


カレンダースタンドもありますので、ご検討ください。


●名刺サイズ 縦(ケース無し)

紙は12枚全部違います。色とりどりバージョンです。
お好きな紙があれば、1種類ご指定できます。
ご自分でケースを作ったり、紐でぶら下げたり、いろいろご活用ください。

 



名刺サイズの予約は下記ページでカートに入れてください。
カレンダー名刺サイズ 縦 予約


●名刺サイズ 横(ケース無し)

紙は12枚全部違います。シンプルなナチュラルな色合いのバージョンです。
ご自分でケースを作ったり、いろいろご利用ください。

写真は以前のものです。紙が少し変わります。

 



名刺サイズの予約は下記ページでカートに入れてください。
カレンダー名刺サイズ 横 予約

 

 


予約の締め切りは7/30までです。
 

予約分のカレンダーは少しお値段安くなっていますので、

ぜひどうぞ。

ご相談は、お問い合わせからお願いします。

予約は他の商品と別カートに入れてください。

(カレンダーと一緒に発送でいい場合は、一緒にカートに入れてください)

グラシンペーパー 茶 新発売

グラシンペーパーに新しい色が増えました。
 
未漂白パルプを使用したグラシン紙。
木の色に近い自然な色合いや、素朴な風合いです。

従来のグラシン紙と同様、一般の紙に比べてパルプ繊維間の隙間を減らし、
紙の密度を高めているため、空気や油などが透過しにくいバリア性を有しています。
(シリコン無しタイプのため、完全に透過しないものではありません)

HPの薄い包装紙のコーナーでお買い求めできます。

 

グラシンペーパー 茶 大

 

マッチ箱ケース 名刺サイズに新サイズ 高さ20mm

マッチ箱ケース 名刺サイズに新サイズができました。

 

SSS、SS、Sサイズと同じ高さのものができました。

 

 

マッチ箱ケース 名刺サイズ 新(高さ20mm) 20個 

 

また、それに合わせまして折り曲げ台紙もできました。

 

 

 

マッチ箱ケース台紙(折り曲げ用)名刺サイズ 新(高さ20mm)

 

今までのサイズで高さが少し足りなかった方、

ぜひお試しくださいませ。

 

 

ケース入りカレンダー出来ました。

ケース入りカレンダー完成しました。

 

 

名刺サイズ横型カレンダー ケース入り

 

今年の横型カレンダーは卓上型にしました。

シックな感じのグレー(地券紙)と薄いベージュ(ブンペル ナチュラル)

 

表面の空きスペースに名入れも出来ます。

上の部分でしたら 「2021 お店の名前」

上の2021、下にお店の名前

など・・・。

 

 


名刺サイズ縦型カレンダー ケース入り

 

白(フェルトン ホワイト)と茶(ブンペル ダンボ)の2種類のケースです。

 

表面の空きスペースに名入れも出来ます。

上の部分でしたら 「2021 お店の名前」

上の2021、下にお店の名前

など・・・。