角0封筒 新規入荷

以前から販売していたクラフト茶色の角0封筒がお安くなって新登場。

1段階薄めの紙にしたのですが、充分厚いので大丈夫だと思います。

以前の厚みも在庫ございます。



この角0封筒ですが、メール便で商品を送るときは結構便利です。

メール便最大サイズですので、この封筒に入ればメール便で送れます。

折れやすいものでしたら、厚紙を中に入れて送れば安心です。



オリジナルのシール等を貼れば、ナチュラルでおしゃれなイメージになります。






トレーシングペーパー

先日からこっそり新規入荷していたトレーシングペーパーのご紹介です。

みなさんもご存知のトレースに使われている紙です。すりガラスのような感じで透ける素材です。

グラシンペーパーも透ける素材ですが、トレーシングペーパーはシャキッとした感じになります。高級感を出したいときにもいいと思います。

透け素材が好きな私は、どうやって使おうかと日々試行錯誤中です。

アイデアが浮かんだらお知らせしますね。

みなさまもどんなふうに使っているか、ぜひお知らせください。

プリンターでテスト印字をしてみました。

(2枚目レーザープリンター、3枚目インクジェットプリンター)

インクジェットプリンターでは、写真や濃いイラストではにじみがでます。

紙の種類をOHPシートなどのインク量の少ないものにすると比較的にじみにくいような気がします。(プリンターに寄ります。)

紙の厚みは3種類、特厚口用紙、厚口、薄口があります。

薄口は少し白っぽい紙になります。

透明度が高いものを必要な方は、特厚口用紙、厚口になります。

サイズは掲載している以外にもいろいろご用意できます。お問い合わせください。



普通紙コーナーから入ってください。








1