最近のお気に入り

5周年記念の粗品で使っているタグのご紹介



もうすでにお手元にある方もいらっしゃるかもしれませんが、

5周年記念の粗品で使っているjoynovaのタグ。



最近気に入っています。



トレーシングの特厚口で作りました。



CANONのインクジェットプリンターで印字したのですが、

濃い印字はにじみました。インクの出る量を抑えれば印字できるようです。

画像ソフトなどで透明度を調整できれば、透明度をUPすれば、濃度を薄くできます。



なんとなく透けていて、今からの季節ちょっと涼しげな演出ができるのではないでしょうか?










マイパートナー

今日は私を毎日サポートしてくれるパートナーの紹介です。











名前はメリー・・・。

もう18歳のおばあちゃんです。



役割は怪しい人だけに吠えること。



何か頂戴!とねだる。おはようと尾っぽをふる。

・・・私の癒し役。



頑張って長生きしてほしいなぁ。と思っている今日この頃です。

おかげさまで5周年

ペーパーパーク ジョイノーヴァ 本日5周年を迎えることができました。



いろいろとご不便をおかけしたり、不手際もあったかと思います。

温かい目で見守っていたきました。本当に皆様のおかげです。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。



来週(6/4)から5周年記念の粗品をご用意しました。

数に限りがありますので、2000円以上お買い上げの方だけになります。

申し訳ありません。



一生懸命手作りしましたので、ほんの気持ちですが・・・。

(せっぱ詰まらないとできない私を、いろいろ手伝ってくれたお友達に感謝です。)
1