純白ロールのサイズ変更

薄い包装紙 純白ロール紙のサイズが変更となりました。



大サイズ:88cm×62cm −> 94cm×63cm 

小サイズ:44cm×62cm −> 47cm×63cm 



一回り大きくなりました。

お値段は変更ありません。

クラフトボールに新サイズです

先日ご紹介したクラフトボールに新しいサイズを追加しました。



★名刺サイズ

★12インチ大サイズ

★6インチ大サイズ



他にもサイズオーダーもお受けしますので、

お問い合わせください。

新商品 クラフトボール厚紙

少し前から新商品として厚紙コーナーに掲載していた、

クラフトボール厚紙のご紹介をします。



クラフトの茶色の厚紙になります。

以前よりお問い合わせが多かったのですが、

入荷することができました。













1枚でメニュー立てに立てられるしっかりとした厚みです。











厚みは0.8mmで、しっかりとしています。

プリンターでは使用できませんが、

手書き商品カードや、いろんな台紙として活躍してくれそうです。

スクラップブッキングのアルバム台紙、表紙などにもいいと思います。








最近のお気に入り

最近気に入って使っているものがあります。



それは、養生テープと毛糸。









マスキングなどに使用する養生テープですが、素材は和紙で色もいろいろあるので、なんとなく好きで使っています。

手でびりびり破って使っているのですが、そのびりびり感が自分では気に入っているのです。

何て失礼なと思われた方、申し訳ありません。お許しを・・・。









もうひとつは毛糸。

寒い季節なので、麻紐のかわりに毛糸を使っています。

この季節なんとなくあったかく思えますよね。

ワンポイントの色として大活躍してくれます。

種類もいっぱいあって、どれにしようかなぁ〜と毎回楽しんでいます。

(個人的なラッピングのときに使っています)
1