写真で作る雑貨

いつもご利用していただいているフォトグラファー・写真雑貨製作

をされている saorinさん の本が出版されました。


「写真でつくる雑貨」 雷鳥社 著者:saorin




 







saorinさんの素敵な写真とともに、かわいい雑貨の作り方が紹介されています。
豆本、ノート、袋、古めかしい紙の作り方などなど・・・


紙物好き、写真好きの方にはたまらない本だと思います。

最後のほうのページでjoynovaの紹介もしていただきました。


興味のある方はぜひ!


saorinさんのホームページ
green freak

http://www.green-freak.net/




CD封筒 白バージョン登場











クラフト封筒にCDサイズの白が登場しました。



とってもシンプルですが、イラストやスタンプが映えますので、

オリジナル封筒作りに役に立ってくれると思います。



新商品のお知らせ

普通紙コーナーに「マットコート紙」、「わら半紙」を掲載しました。



●マットコート



 つやを抑えたマットなコーティングの紙です。

表面はきれいですので、高級感をだせます。

よくマニュアル等に使われます。

ただインクジェットでは使用できません。



いつもジョイノーヴァの納品書として使っている紙です。







●わら半紙



 ざらつきのある少しグレーっぽい色合いの紙です。

学校のプリントに良く使われていましたね。

なんとなく懐かしさと趣きがある紙です。

包装紙コーナーに掲載していたのですが、

A4サイズ、B5サイズもご用意しました。

ただ薄い紙ですので、

プリンターによっては紙詰まりがあるかもしれませんので、

お試し用として100枚セットをご用意しました。



1