Factory Joynova

ここ最近、芸術の秋(私の場合は遊び??)と言わんばかりに物づくりに没頭していました。



いろいろ作ってみましたが、少しだけご紹介します。



メニューに「Factory Joynova」コーナーを新設しましたので、ご覧ください。



かんたんな作り方も少しづつご紹介していくつもりです。



一部掲載しましたので、写真をクリックして見てください。



みなさんもご一緒に手作りを楽しみませんか?

マスキングテープ X’masカラー 9色 限定セット

最近ちらほらとクリスマスの文字を見かけるようになりましたね。





joynovaでもクリスマスセットをご用意しました。

X’mas(クリスマス)限定のマスキングテープ9色セットです。

クリスマスにぴったりのゴージャスな色合いで、幅や模様も様々なので、ラッピングや飾りつけの幅が広がります。



きれいな幅広のストライプのテープは、かんたんな製本テープなどにも使えます。



オリジナルケース入りでそのまま飾って置けます。







詳しくはマスキングテープコーナーで・・・。

カレンダー作成キット

来年のカレンダーの準備はもうお済でしょうか?



joynovaでは、オリジナルカレンダーを作成するための、

キットの販売を始めました。







6インチ(15.2cm四方)のクラフト紙に、

ひとまわり大きいクラフトボールの組み立て式三角台紙のセットです。



中身はイラスト、写真などをプリンターで印字してください。



表紙は4種類の紙をお付けします。

プリンター用に白、白茶、茶の3色。

布やリボン、紙など貼り付け用にクラフトボール。



台紙の下のスペースには細くお店の名前など貼り付けてもいいと思います。



作成例





詳しくは handmade キッドコーナーへ

毎月のカード

すっかり秋も深まってきました。。。はず・・・・。



でも暑いのです。梱包台は直射日光がばっちり当たります。

クーラーをしてないので何だか夏より暑く感じてしまいます。

少しは汗をかいてやせることにしますか・・・。



さて、いつも納品書といっしょにお付けしているカード。

少しでもお役に立ってくれたらいいなと、

次の月のカレンダーを付ける事にしました。



こんなの使わないから付けないでと、思われている方・・・。

ちょっとだけお側においてやってください。

そしてjoynovaを思い出してやってくださいね。
1