カレンダーキット・アルバム 新作

カレンダー台紙に新作ができました。

はがきを2つぶら下げられるようにしました。
2ヶ月ぶら下げると便利ですよね。




また、A5サイズを1枚ぶら下げてもお使いできます。

今回は台紙のみの販売です。キットがよろしい方はお尋ねください。


またカレンダー以外でもフォトアルバムとしても使えます。
好きな台紙にスクラップブッキングして写真を飾ってください。
写真立てにもなるので、プレゼントにもいいと思います。



新商品 包装紙 3点

薄い包装紙が入荷しました。

軽純白

今まで販売していた純白ロールのもっと薄いものです。
薄葉紙と同じように使えると思います。
丸めたり柔らかめがいい場合は、薄葉紙、
簡単に破れてほしくない場合は、軽純白
という感じで使い分けが出来ると思います。

シリコンペーパー

半透明のシリコンペーパーです。無地のものです。
食品向けのシリコン加工した耐油、耐水ペーパーです。
クッキングペーパーにいかがでしょうか?
ワックスペーパーなどと異なり、
光沢がなく白のむらむら感がとても面白い紙で素材感があります。
ナチュラル感を出せると思います。
手作りソープのラッピングにもいいと思います。



紙パーチ耐水 グリーン・ホワイト

耐水性に優れた包装紙です。
そう、よくお肉やお魚を包んでいる紙です。
お肉やお魚だけを包むのはもったいない。
いろいろ包んでみてもいいのではないでしょうか?
意外とシール、スタンプなどでかわいくなりますよ。

耐水紙で光沢のないざらつきがある紙は珍しいですよね。
メール便や宅配便で送るときの包装紙にいかがですか?
PP袋の代わりに、ナチュラル感、エコ感を出したいときに。



薄い包装紙についてまとめてみましたので、ご覧ください。  

薄い包装紙の違い 

臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら6/4(金)お休みさせていただきます。

大変申し訳ございません。

お急ぎの方がいらっしゃいましたら、土曜日に出荷いたしますので、
お知らせください。
1