手提げ袋 4種類

手提げ袋に新商品が4個加わりました。

●クラフト亀底手提げ袋(2種)


少しリーズナブルなクラフト紐バージョンとお好きな色を選べる色紐バージョンがあります。

かわいい亀底で結構たくさん入ります。


●エンボスクラフト亀底手提げ袋



●エンボスクラフト ぶらり袋




梱包用に使われていた凹凸のあるクラフト紙で手提げ袋を作ってみました。
なんだかほっこりとした温かみのある袋に仕上がりました。
素材の色は白と茶色です。
紐の色も選べます。

詳しくは手提げ袋コーナーで・・・

新商品 ホワイトボックス S



ナチュラルなホワイトのミニボックスです。
白のダンボールで作成したケースです。

ナチュラルな雰囲気でかわいいと思います。

切り口がぎざぎざ加工されていて、かわいい雰囲気です。
ディスプレイのときは、写真のように家型に組みたてるとかわいくなります。
ジャム瓶などを入れてプレゼントなど・・・。

活版印刷も可能です。下のような雰囲気になります。



ケースコーナーで・・・

お盆休みにつきまして

今年のお盆休みは13日から16日です。
発送は17日からになりますので、よろしくお願いいたします。

ロハスフェスタ無事終了しました

8/6〜7日 ロハスフェスタ、無事に終了いたしました

倒れそうな程暑い中、たくさんの皆さまにお寄りいただき本当にありがとうございました。

商品を直に手に取っていただき、皆様のお声を直接聞くことができ、本当にうれしく思っています。

お声をかけていただきましたお客様もありがとうございました。
お会いできて大変うれしく思いました。

楽しい2日間を過ごすことができました。

またぜひ参加できたらと、考えております。
(旅費などを考えるときびしぃ〜のですが、がんばってお金貯めます・・・。)
とりあえず東京ロハスフェスタへの参加は決まっております。
今度は関東地区の方とお会いできること楽しみにしております。
1