ショップカード

先日から使っているJ-plusのショップカードのご紹介です。

活版印刷で印刷した小さめのタグですが、
ショップカードとしても使っています。







お客様に渡す袋に留めて使っています。



なかなかのお気に入りです。

水のりテープ 新発売



裏が切手のように水のりがついているテープです。

スタンプなどを押して、かわいい切手風シールを作ったり、
封筒を留めたり、ワンポイントに使えます。

サイズ:24mm×5m 




詳しくは下記で・・・
水のりテープ

新商品 ホワイトボックス M

ナチュラルなホワイトのミニボックスです。
白のダンボールで作成したケースです。



ナチュラルな雰囲気でかわいいと思います。

切り口がぎざぎざ加工されていて、かわいい雰囲気です。
パウンドケーキや焼き菓子などを入れてプレゼントなど・・・。

活版印刷も可能です。下のような雰囲気になります。
ナチュラルなシールを貼ったり、リボンをすると素敵になります。

カレンダー台紙に新商品です

そろそろ来年のカレンダーを考える季節になってきました。
早いですね〜。

カレンダー台紙に白のダンボール素材が増えました。

色つきの紙をカレンダー用紙として使いたいとき用に、
白の台紙を作成してみました。

ぜひいろいろ試してみてください。





また、カレンダーキットですが、表紙のクラフトボールが廃盤となってしまいましたので、白のハーフエアヘンプに変更となりました。

こちらもふんわりとした紙で素敵な表紙になると思いますので、
お試しください。

クラフトボールのカレンダー台紙は、もう少し在庫ありますが、
ある分だけになります。
ご了承ください。

エンボスクラフトペーパー

先日新商品の袋で登場していた
梱包用に使われるエンボスクラフトペーパーです。

ナチュラルでぼこぼこ感がかわいい感じです。

プチプチでは味気ないなと感じたときに・・・。

梱包用だけではなく、いろんなラッピングの素材として面白いと思います。
ぜひお試しください。


エンボスペーパー





1