紙紐 新色、CDケース 新色

●紙紐に新色です。

真っ白なホワイトです。
結婚式など、紅白2本で使いたいときにぴったりです。





●CDケースに新色です。
クリーム色で作成してみました。
今回数量限定です。


 

2016活版カレンダー 予約開始

2016年カレンダーの予約をお受けいたします。
1枚1枚、活版印刷したものです。

●名刺サイズ ぶらさげ型
ケースにお店の名前などを活版印刷できます。

2015年のカレンダーと同タイプの名刺サイズ ミニ活版印刷カレンダーです。
紙は12枚全部違います。(下記の 名刺サイズ 横 のカレンダーです。)
お好きな紙があれば、1種類のみ指定できます。(予約時のみ)



名刺サイズ ぶらさげ型の予約は下記ページでカートに入れてください。
名刺サイズ ぶらさげ型 予約

●名刺サイズ 縦(ケース無し)

紙は12枚全部違います。色とりどりバージョンです。
お好きな紙があれば、1種類ご指定できます。
ご自分でケースを作ったり、紐でぶら下げたり、いろいろご活用ください。



名刺サイズの予約は下記ページでカートに入れてください。
カレンダー名刺サイズ 縦 予約


●名刺サイズ 横(ケース無し)

紙は12枚全部違います。シンプルな白、生成りバージョンです。
お好きな紙があれば、1種類ご指定できます。
ご自分でケースを作ったり、いろいろご利用ください。



名刺サイズの予約は下記ページでカートに入れてください。
カレンダー名刺サイズ 横 予約


●はがきサイズ

はがきサイズの下のほうにカレンダーを活版印刷したものです。
上の部分にお好きなイラスト等を描いて、
オリジナルのカレンダーとして完成させてください。

紙はハーフエア ヘンプ(ナチュラルな生成り)です。
(お好きな紙があれば、1種類ご指定できます。)



はがきサイズの予約は下記ページでカートに入れてください。
カレンダーはがきサイズ予約

今年はカレンダースタンド箱入りセットも作りました。
ご検討ください。

予約の締め切りは8月20日までです。
発送時期に関しましては、それぞれ異なりますので、
ご注意ください。

ご相談は、お問い合わせはメールで。
shop@joynova.biz

予約は他の商品と別カートに入れてください。
 

「写真を楽しむ133のネタ帖」 saorin

写真雑貨作家 saorinさんの新刊「写真を楽しむ133のネタ帖」雷鳥社
で paperpark Joynova を紹介していただきました。




写真を暮しに取り入れる素敵な方法がいっぱい詰まった本です。

出版を記念した企画展で、
当店で活版印刷したカードに
saorinさんの写真をプリントしたカードがプレゼントされるそうです。
(本をご購入の方)

【saorin新刊出版記念】 写真を楽しむ133のネタ展

東京/写真企画室ホトリ≫
◆会期:7月9日(木)〜20日(月・祝) 12:00〜19:00 ※15日(水)、16日(木)はCLOSE
◆会場:写真企画室ホトリ


ワークショップも開かれるそうです。興味のある方はぜひ。

 
1